大学のアンダーグランド

今回はオマケ記事です。

恋愛(セックス)なくして大学生活は語れませんよね(笑)
以前早稲田大学でレイプサークル「スーパーフリー」が話題になりましたが、(私自身も詳しくないんですが)まずは「そういう色物のサークルはあるの?」って疑問に答えます。



あります。

まぁレイプサークルはわかりませんが、セックスパーティのサークルはあります。
もちろんおおっぴらに校舎に「セックスサークル○○女子メンバー募集!」とか書いてませんよ?(笑)
募集はお馴染みの「人づて」です。(適当な名目をつくって大学公認のものもあるようですが今回は触れません)
ではどういった運営の仕方をしているのか、ということですが
大学の文化祭でよく活動してます。

ナンパみたいな感覚で「カッコいい奴集めたんだけど」みたいな感じで誘います。
まぁ相手も年頃の女ですから勿論セックスありってのはわかってますがホイホイついてきます。
文化祭当日はメンバー集めに専念して、パーティは別の日にするみたいです。
だからドタキャンも結構あります。
あとメンバーは当然流動的です、男以外は(笑)


でも普段生活しててもイケメンでもなんでもない人はそんなの見かけませんよね。
そういうのが実在しているということを是が非でも確認したい変わり者はイケメンの友人と女子大の文化祭に言ってください。声掛けられますよ。




友人が(笑)

女子大ってほんと多いんですよ。セックスサークル。まぁ男目的で行く大学ですからね。
東○女子大学の文化祭で声掛けられまくりました。(笑)

まぁイケメンでない人は関係ないですけどね。
セックスサークルってのは美男美女の囲い込みなんです。
きっと大学だけでなく、会社でもあります。
高校でもありましたよね。


イケメンでない人は素直にセックスはブスな彼女かソープでやってくださいな。