女子の進学について②

女子大はいいよ!って内容の記事は以前にも書いた気がしますが、改めてもう一度。
女子大オススメです。


とくに見栄っ張りだったり虚栄心が強い大多数の女性には向いてると思います。
お茶の水女子大学・津田塾学・東京女子大学・・・
まぁ、「そんなとこ受かりませえ〜ん」って人も適当な女子大に入ってみるといいと思います。
僕の大学でもそうだったんですが、名門大の掲示板ってインカレの張り紙がベタベタはってあります。
それで参加大学名が書いてあるんですね。


一橋大学早稲田大学慶應大学・その他女子大
みたいな感じで

「インカレってなんで活動してるの?」って言われれば、早い話が彼女探しです。
九割九分主催者は男ですから

ブランド大学名につられてノコノコきた女子を食べようって寸法です。
それがおもしろいくらい成立してしまうから「なんだかな〜」って思いますが、とにかく名門大学の彼氏は一瞬で作れます。

逆にマーチクラス以下の女子って東大クラスの男とはあんまり縁がないと思います。
インカレで招待することもないですし
個人間や一部の界隈ではやってるんでしょうけど大学の掲示板で大々的に募集とかはないでしょう。
以前友人の大学に行った時も一枚もそういう紙は見かけませんでした。
こういう理屈で私は女子なら女子大を奨めます。
女は自分で稼ぐより貢いでくれる相手探した方が効率いいですから
もし別れても「東大生との交際歴」という箔もつきますし、損はないかな。